• ベストアンサー

ゴーカート(都内近辺)

都内近郊でゴーカートができるところないでしょうか?プロ?がやってるような本格的なのではなく、素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。都内近郊でゴーカート検索すると、激しい本格的なやつか子供向けの幼稚なやつかって感じで両極端な気がしますので、その中間あたりのを探してます。曖昧な感覚ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

>素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。 多摩テックはどうでしょう。 ディズニーランドより早く1200mのコースやサーキット風のコースもあります。

参考URL:
http://www.tamatech.com/
job080
質問者

お礼

URL見ましたがここは楽しそうですね!しかも鈴鹿サーキットの関連施設?ですか。ぜひ今度行って見ます。どうも有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • io_54
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.3

こんにちは。 既に調べていらっしゃるかとは思いますが、イチ神奈川県民としてはゴーカート=平塚...というイメージです。 あとは、相模湖ピクニックランドでバギーカートに乗ったことがありますが、コースに高低差があってなかなか爽快でした。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/
job080
質問者

お礼

確かにここは見てましたが、イベント内容からプロ向け?だと思ってしまいました。初心者も楽しめるんですね。見落としてました。バギーカートも楽しそうなので行ってみたいです。どうも有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yachan4480
  • ベストアンサー率27% (944/3482)
回答No.1

ゴーカートに乗ろう!/全国レジャー施設ガイド

参考URL:
http://www.pocketmate.net/leisure_guide/gocart.htm
job080
質問者

お礼

知らなかった所が何件かありました。けっこうあるものなんですね。いろいろ調べてみます。有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホーチミンでゴーカートに乗れる場所

    知り合いがホーチミンへ行くのですが、ゴーカートが趣味なので乗れる場所がないか探しています。 GoogleMapでホーチミン上空から眺めていたら、ちょうど空港の真東、大きな河がぐにゃぐにゃになっている辺りの細い川に南北にかかる橋の横に、立派なコースらしきものを発見しました。高速道路のような立派な道路の脇なんですが。。 ココの事をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示いただければ幸いです。 また、他にホーチミンでゴーカート(なるべく本格的な)を楽しめる所がありましたら、あわせて宜しくお願い致します。

  • 都内で子供とホテルライフ

    現在妊娠30週の妊婦です。4歳の娘が一人います。 お盆休みに子供をどこかに連れていってあげたいのですが、妊娠週数から遠出は難しい状態です。 せめて近場でと思うものの、この暑さだと屋外での長時間滞在も体力的に厳しく・・・ そこで、都内もしくは都内近郊のホテルで、子供が楽しめるプールや施設が併設されているところがあれば、2~3日滞在したいと思っております。 4歳児が楽しめるようなホテルをご存知の方がいらっしゃいましたら、是非お教えください! ちなみにディズニーランド近辺のホテルは、絶対パーク入りしたいと言うこと確実なので、考えていません。

  • 都内のDTM教室

    DTMを習ってみたいと思っています。 クラシックのピアノを習っていた事があり、音楽の基礎知識は一通りありますが、作曲に関しては全くの素人です。 独学で少し勉強しましたが、本格的にやるには習った方が効率いいのかなと思い、教室を探し始めました。 エンヤさん大好きなので、ああいう曲が作ってみたいです。 一応予算としては月に一万前後を考えているのですが、いい教室をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 調べた中ではローランドのコンピューター・ミュージックコースが、予算的にもスケジュール的にも(隔週1回1時間で年間21回にできる)いいかなあと思っているのですが… 教室のDAWソフトが家のものと違うので悩んでいます。 他に都内(できれば千葉寄りのほう)でいい教室などご存知の方がいらっしゃったら教えて頂きたいです。

  • 美味しい鰻屋さんを教えてください。

    父親の誕生日に鰻をご馳走したいと思っています。 おすすめのお店があれば教えてください。 希望は、 1、予約ができる 2、都内か都内近郊 3、予算は、少しお酒を飲んで二人で25000円以内 また、せっかくの誕生日なので、コースのような感じの方がいいかなぁと思っています。 美味しいお店に詳しい方、教えてください。

  • 機織り体験

    東京都内、もしくは近郊で機織り体験ができるところがありますか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 いずれ本格的に織ってみたいのですが、まずは一度どういったものかを体験してみたいと思いますので。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 人ごみが苦手な2人のデート先?(都内近郊)

    こんにちは。 私も彼も30才で、二人そろって人ごみや行列が苦手です。 彼の休みが日曜+平日1日なので、水族館やディズニーランド等には私が休みを合わせて平日に行くようにしています。 (もちろん、私の有休日数にも限りがあるので、平日デートは毎週ではなく月に1,2回程度です) 困っているのは日曜です。 彼が一人暮らしなので、彼の家で過ごすこともありますが、 天気のいい日や、しばらく外デートをしていないときは、 どこかへお出掛けしたいな・・・と思ったりします。 特に行きたい場所が思い浮かばない時は、 とりあえず新宿や池袋あたりには出てみるのですが、 なんとなく人ごみの雰囲気に疲れてしまって、 早々に帰ってきてしまいます。 都内近郊で、日曜でもあまり人ごみを感じなくて済むような場所はありますか? 甘いものとのんびり歩くのが好きな二人なので、 オススメのお散歩コースやその途中にスイーツのお店なんてあると嬉しいです♪ (もちろんお散歩コースだけでも教えていただけると助かります) また、雨の日でも行けるような場所もあればご教授ください! ◎車は持っていません。 ◎目的地までの移動時間は、電車・バス等を利用して、池袋から1時間半圏内希望です。 よろしくお願いします♪

  • ディスクゴルフ コース探してます

    横浜市在住です。近郊でディスクゴルフコースを探しています。青葉区にあるディスクゴルフコースに行ってきましたが、遊びのような施設でした。。。もっと広くて本格的にできるようなコースを知りたいです。東京の昭和記念公園にコースがあるらしいのですが、利用された方いましたら、感想を押していただけると嬉しいです。関東以外でも、お勧めのコースがありましたら、教えて下さい!

  • 渋谷、原宿、お台場近郊の駐車場について

    渋谷、原宿、お台場近郊の駐車場について 今度土日を利用して家族3人、車でディズニーランドと東京見物をします 1日目土曜日ディズニーランド2日目お台場、渋谷、原宿を回る予定です それで2日目の都内の観光について質問なんですが 1、都内を車で回るのに渋谷原宿お台場近郊に手軽に利用できる駐車場は   たくさんあるのでしょうか? 2、ディズニーランドに車を止めて(1日2000円)電車で回った方が   良いのでしょうか? 3、渋谷か原宿の近郊でお安く止めれる場所に止めて電車で回った方が   良いのでしょうか? 4、その他でお安く良い方法があればお願いします 駐車予定時間はAM9時からPM6時くらいを予定しています どのようにするのが1番お得で動けるのでしょう? 宜しくお願いいたします

  • 都内近郊の洋館について

    今週23日金曜日(祝日)に車で都内近郊の洋館巡りをしようと思っています。 しかし車での移動には明るくなく、洋館についての知識もほとんどありません。 そこでモデルコース等があればと検索をかけてみたのですが特に見当たらず… 旧前田邸 古川邸 表慶館 旧岩崎邸園 この4箇所を回ろうかと考えてはいるのですが…。 何か良いルート案(回る順番)、他におすすめの洋館等ありましたら教えていただければと思い質問しました。 ・さいたま市から出発します ・車にはナビがついています ・和洋折衷よりは西洋寄りの方が好きです(が、特に問いません) ・車をどこかに停めて徒歩で移動もある程度の距離ならば大丈夫です ・中に入るのに予約が必要な場合はそれも教えていただけるとありがたいです 宜しくお願いいたします。

  • 子連れで都内のお勧めスポット

    今度の日曜日数年ぶりに友人に会うことになりました。 会う友人は2人で、一人は鎌倉方面から。 もう一人は静岡に近い神奈川から。 私は茨城の鹿行地区からです。私だけ子連れ(4歳・2歳)です。 最初、横浜で会う予定でしたが 花火大会があるということで 花火大会は夜とはいえ、日中も少なからず混むことを予想して 横浜ではなく別のところに、ということになりました。 (まあ、夏休みに入ってますしどこも混んでる気はするんですが…) 私が子連れなので子供達に合わせてくれるということで、 ディズニーランドのようなテーマパークでもいいのですが 混雑予想でとんでもなく混んでるようで…。 お台場はどうかな?と友人から言われました。 お台場は大人とでしか行ったことがないのですが 子連れでも大丈夫でしょうか? お台場で子連れにおすすめの場所があれば教えてください。 あと、動物園は、暑くて動物達もぐったり…の気がするので 水族館はどうかな?と思いました。 都内でお勧めの水族館があったら教えてください。 お台場、水族館以外でも 都内(横浜近郊でも)で子連れでも安心して食事が出来る場所や 多少子供達を遊ばせる場所があるところなども知りたいです。 ご存知の方教えていただきたいと思います。 よろしくお願いします。