• ベストアンサー

ゴーカート(都内近辺)

都内近郊でゴーカートができるところないでしょうか?プロ?がやってるような本格的なのではなく、素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。都内近郊でゴーカート検索すると、激しい本格的なやつか子供向けの幼稚なやつかって感じで両極端な気がしますので、その中間あたりのを探してます。曖昧な感覚ですが宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

>素人もできるのがいいです。そしてそこそこコース長もあったほうがいいです。感覚としては、ディズニーランドのゴーカートのレールがないやつ、っていう感じで、もうちょっと早いほうがいいです。 多摩テックはどうでしょう。 ディズニーランドより早く1200mのコースやサーキット風のコースもあります。

参考URL:
http://www.tamatech.com/
job080
質問者

お礼

URL見ましたがここは楽しそうですね!しかも鈴鹿サーキットの関連施設?ですか。ぜひ今度行って見ます。どうも有り難うございました。

その他の回答 (2)

• io_54
回答No.3

こんにちは。 既に調べていらっしゃるかとは思いますが、イチ神奈川県民としてはゴーカート=平塚...というイメージです。 あとは、相模湖ピクニックランドでバギーカートに乗ったことがありますが、コースに高低差があってなかなか爽快でした。

参考URL:
http://www2.ocn.ne.jp/~f1dream/
job080
質問者

お礼

確かにここは見てましたが、イベント内容からプロ向け?だと思ってしまいました。初心者も楽しめるんですね。見落としてました。バギーカートも楽しそうなので行ってみたいです。どうも有り難うございました。

• yachan4480
回答No.1

ゴーカートに乗ろう!/全国レジャー施設ガイド

参考URL:
http://www.pocketmate.net/leisure_guide/gocart.htm
job080
質問者

お礼

知らなかった所が何件かありました。けっこうあるものなんですね。いろいろ調べてみます。有り難うございました。