• ベストアンサー

天気図を掲載したサイトがみつけられません

ここ数日分の天気図を掲載したサイトならいくつか見つかったのですが、1ヶ月1年単位の毎日の天気図を 掲載してあるサイトが見つけられません。以前は、気象協会の友の会であったと思うのですが今はないようです。必要があって早急に天気図カルタを作る必要があるのですが、なかなか見つからなくて困っています。色はついてなくてもよいのですが、できるだけ鮮明なものだと助かります。

• 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もう一度みつけてきました。 参考になるでしょうか?? http://www.data.kishou.go.jp/yohou/kaisetu/hibiten/

galileo
質問者

お礼

ありがとうございました。拡大版で6cm×6cmで作ることができました。以前、見たものと同じです。なぜ見つけられなかったのか?とにかく助かりました。お礼を申し上げます。

その他の回答 (1)

回答No.1

ありましたよ!!

参考URL:
http://www.weathermap.co.jp/kishojin/
galileo
質問者

お礼

ありがとうございました。 カレンダーに含まれている天気図を必要な大きさに拡大するとどうしてもぼけてしまい今回の目的には使えないようです。 ただ、以前集めていた天気図スクラップのために利用させていただきたいと思います。 本当にありがとうございました。