OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMACとPerformaは共有できるの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.203023
  • 閲覧数41
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 23% (17/71)

 わかる方がいらっしゃいましたらおしえてください。

現在メインでiMACの333を使っています。何らかの形(モニターに映るだけでも良い)でiMACの画面をパフォーマ630の画面に表示することはできないでしょうか?

 素人なのでよくわかりません。宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 52% (9/17)

こんな方法は如何ですか?
私は、iMacとPerfoma575をEthernetで接続して、使用しています。
もともとは、Flopy DriverがiMacにないので、この方法にしたのですが、Perfoma575はバックアップ用になり、データを相互比較しながら入力する時など便利です。
追加購入をしたのは、Perfoma575に入れるEthernet用のカードとケーブルだけです。
私も、70歳の素人ですが、Ethernet用のカードの説明書通りで接続出来ました。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

うーん、通常だったらtimbuktu proなんかを使えば他のマシンの画像が見れるんですが使用条件がOS 8.6以上なんですよね。
モニタに映るだけでいいというのは静止画ではだめなんですよね?
例えばiMacで「コマンド-shift-3」で画面全体がキャプチャできるのでそれを画像ファイルとして保存してLC630に持っていき開くとか。

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

参考URLのソフトを使用すればできると思います。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 24% (382/1537)

補足です。

PerformaのCPUが68Kなら必ず68Kのものをダウンロードして下さい。
iMacはPPC用をダウンロードして下さい。

ソフトは無料です。
参考URLからダウンロードして下さい。