• 締切済み

携帯でmsnメッセンジャー

msnメッセンジャーで、いつでもメッセージを送受信できるように、 ケータイで使えるようにできませんか? アプリでは、web代がかかってしまうのでメールを使いたいです。 自分はメールは定額でできるケータイを使っています。(vodafone) msnのヘルプでは、smsを使ってできると書いてありましたが、 日本では対応してないみたいなので、海外のmsnでIDをとれば出来るのでしょうか? それとも、msnをメールで操作することや、IMをメールで転送するなど、どんな方法でもいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• keyuki
回答No.1

ウィルコムのW-ZERO3なら使えるかもしれませんよ?パケット定額サービスもあります 証拠もない無責任な回答でごめんなさい…

参考URL:
http://www.willcom-inc.com/ja/index.html