• ベストアンサー

PS3ってどんなスペック?

発売が延期になってしまったPS3って実際どこまで出来るのですか?オンラインゲームとかも接続すれば出来るのですか?PS2みたく、外部機を買わなくてすむのでしょうか?録画なんてさすがにできないのかな?PS2となにが違うのでしょう?映像のクオリティーとかの違いと読み込み速度とかの違いは記載されているのですが・・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pagedown
回答No.1

有線/無線LAN機能も内蔵していますので、オンラインゲームも標準で 対応しているようです。 録画機能は残念ながらありません。あくまで「再生機」の位置づけということなのでしょう。 HDDについては「デタッチャブルスロット」とありますので、オプション扱いのような…。 恐らく普及が進めばPSXのようなバリエーションモデルが出てくるんでしょうね。

参考URL:
http://www.playstation.jp/news/2005/pr_050517_ps3.html