• ベストアンサー

BUMPのスコアブックについて教えて下さい!

現在発売中のBUMP OF CHICKENのスコアブック、「jupiter」「ユグドラシル」「ベスト・コレクション」の3冊には、全てボーカルパートの譜面も載っているのでしょうか? ご回答お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dadapam
回答No.1

載ってます。全て載って升(ひでお)。あっでも、ユグドラシルのステッカーの裏にある、オトガメハートはタブがなかったかな。

syarin
質問者

お礼

おお!ご回答ありがとうござい升!(笑 とても助かりました。早速買いに行ってきます。