• ベストアンサー

BUMPのスコアブックについて教えて下さい!

現在発売中のBUMP OF CHICKENのスコアブック、「jupiter」「ユグドラシル」「ベスト・コレクション」の3冊には、全てボーカルパートの譜面も載っているのでしょうか? ご回答お願いします…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dadapam
  • ベストアンサー率31% (11/35)
回答No.1

載ってます。全て載って升(ひでお)。あっでも、ユグドラシルのステッカーの裏にある、オトガメハートはタブがなかったかな。

syarin
質問者

お礼

おお!ご回答ありがとうござい升!(笑 とても助かりました。早速買いに行ってきます。

関連するQ&A

  • BUMPとEXILEの歌詞

    BUMP OF CHICKEN「ユグドラシル」 EXILE「SINGLE BEST」 の歌詞を探しています。 どこかに乗っているサイトがありましたら教えてください!! お願いします!!

  • BUMP OF CHICKENのベスト

    こんにちは。 早速質問なのですが、BUMP OF CHICKENのアルバム『jupiter』『ユグドラシル』『orbital period』『present from you』の中でベストアルバムを作るとしたらどの曲を入れますか?勝手ながら、以下の条件でお願いします。 ・星の鳥+メーデーを一番最初にしてください。 ・曲順も含めて16曲以内(星の鳥、メーデーを含む) ・バンプを16曲ではまとめられない、という回答はなし よろしくお願いします。

  • BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTIONについて

    BUMP OF CHICKEN BEST COLLECTIONには、 弾き語りのコード弾きのパートだけでなく ギターソロパートや、増川さんのパートは載っていますか?

  • バンプのKのスコア

    普段バンプを聞いていないのですが、「K」を聞いてとてもこの曲が大好きになりそして弾きたいと思いました(ちなみに私はギターをやっています)。 ところが、ネットで売られているバンプのスコアブックを調べてみると、Jupiterとユグドラシルしかなく、The living deadがありません。。。 そこで質問なのですが、Kのスコアは手に入るのでしょうか? また、手に入らないのであれば、この曲のコード進行を教えていただきたいです。 バンプは半音落しが多いと聞いていたので、キーは半音落しのEかなって思っています。。。(あってるのかな?)

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思うのですが、どの曲も良くて選ぶのに困ってしまいます。 参考程度に入れる曲、曲順など教えてもらえませんか。時間は70分程です。 持っているCDは以下の通りです。 シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailingday ・オンリーロンリーグローリー ・プラネタリウム ・supernova/カルマ アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMP OF CHICKENの各アルバムの代表曲

    恥ずかしながらつい最近までBUMP OF CHICKENの楽曲は天体観測くらいしか意識して聴いたことがありませんでした。 それで先日アルバムの「ユグドラシル」をレンタルで借りて今では繰り返しで「ユグドラシル」を聴いています。 もしよろしければBUMP OF CHICKENでシングルから収録になった曲以外での各アルバムの人気曲を教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • BUMPのMY BEST

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作ろうと思っているのですが、どの曲も良くて選ぶのに困っています。 参考程度でいいので、入れる曲とその曲順を教えてもらえませんか? CDは2,3枚作ろうと思っていて1枚当たり約70分程度で作ろうと思っています。 また、各CDをテーマ毎に作ろうと思います。例えばつながりのある作品でまとめるなど 例 車輪の唄→銀河鉄道  シングル ・ダイヤモンド ・天体観測 ・ハルジオン ・スノースマイル ・ロストマン/sailing day ・オンリーロンリーグローリー ・車輪の唄 ・プラネタリウム ・supernova/カルマ ・カルマ/supernova アルバム ・FLAME VEIN ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル

  • BUMP OF CHICKENの・・・

    BUMP OF CHICKENのアルバム、「ユグドラシル」のシークレットトラック「O・TO・GA・MEはーと」は、どこを誰が歌っているんですか?? だいたいチャマと升秀が歌っているんだと思うんですが、具体的にどの歌詞を誰が・・っていうのがわからないです(>_<) 教えてくださいっっ!

  • MY BEST CD を作りたい

    BUMP OF CHICKENのMY BEST CDを作りたいと思ってるんですがどの曲もよくて選ぶのに困っています。 もしよければ、入れる曲、曲順など参考程度に教えていただけませんでしょうか。 CDの長さは70分程度です。 持っているCD アルバム ・FLAIM VAIN+1 ・THE LIVING DEAD ・jupiter ・ユグドラシル シングル ・スノースマイル ・プラネタリウム ・supernova/カルマ

  • BUMP OF CHICKENの事を好きな歌手

    Mr.childrenの桜井さんやコブクロの小渕さんがバンプオブチキンの事をすきといってました 桜井さんはバンプの楽曲を高く評価しておりカラオケでもよく歌い小渕さんはユグドラシルをその年ずっと聴いていたみたいです。 ほかにBUMP OF CHICKENの事を好きな歌手がいたら教えてください。 よければその人がバンプのどんなとこを好きなのかとか軽いエピソードもお願いします

専門家に質問してみよう