• ベストアンサー

潮を吹かせたい(吹きたい)

jasuの回答

  • ベストアンサー
  • jasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.4

潮は尿道からでるものではありませんよ。また、パートナーは潮吹きをしてあげるとすごい気持ちいいといってました。挿入するよりいいらしいです。男の射精みたいなものでしょうか。というかよく動く器用な手にモノはかないません。 あくまでも私のやり方なんですが、女性が仰向けに横になっているという体位で解説します。 まずおなかの方からするすると恥部に向けて手を下げていきます。そして中指と薬指の二本を同時に入れます。こういう風にすると自分の上半身が手より上にあるので指を中に挿入していると自然と第二間接くらいで曲がる状態にあります。 刺激する部分は上の壁です。雑誌などではざらざらする部分があるなど書いてあることもありますが、パートナーによって違うと思います。私の場合はなんとなく他の部分より柔らかいかなっていうことと、あとは反応ですね。他と違ってそこの部分がやたらに気持ちいいらしいです。そこを刺激しつづけていると(もちろん奥さんが気持ちいいと思わないところを刺激していても意味がないので、反応をみながら)、そのうち、音が違ってきます。それまではただ「クチュクチュ」とした音ですが、気持ちよくなってきて膣内が締まってきて、「クッシャ、クッシャ」としたちょっと甲高い音に変ってきます。AVとか見ててもこの音の変化はわかります。そうなったら、より力を入れて刺激すると出ます。 潮がでる直前には愛液でヌルヌルした膣内がサラサラの液体(=潮)に変わるのでもわかるかもしれません。よく仕組みはわかりませんが、どうも中で潮が分泌されるみたいです。(サラサラな水みたいな液体なので、モノをすぐに挿入するのは難しいと思います。) 注意事項として爪は爪きりで甘爪にして、さらにヤスリで角を丸くしておいてください。そういう状態なら結構強く中で刺激しても、傷つけることはありません。 奥さんをリラックスさせるためにも、また愛情を伝えるためにも利き腕と反対の腕で肩を抱きながらやったほうがいいと思います。また奥さんにも抱きつかれながらやったほうがいいかも。男も同じですが、愛情を感じて充足感があると、普段より早くイケますよね。目安としては5~10分で出ますよ。楽しんでください。

関連するQ&A

  • 潮を噴いた事のある女性に質問

    お恥ずかしい話しなんですが、 最近潮噴きに夫婦揃って興味を持ち、日々がんばっています(?) Gスポットの位置は分かり、ゾクゾクっとするのですが、 最初は気持いいのですが、途中で(40分ぐらいすると)中が膨らんでくるらしく 「もうちょっとだ」と思うところで急に怖くなってしまうんです。 「どうなっちゃうんだろう・・・」と、不安になってしまい 主人に「もうやめて」と真剣に言ってしまいます。 ここを我慢すれば潮を噴くのでしょうか? 毎回長時間がんばってくれてる主人のためにも 一度でいいから噴いてみたいんです。 変な質問ですいません。でも真剣に悩んでいます。 何かアドバイス下さい。よろしくお願いします。

  • 妻が大量のハメ潮を吹く

    夫婦関係は、多少なりとも、日常の性生活への満足度も大きく関わってくると思っています。 もし、自分の妻が、(元々吹きやすい体質だったわけではなく)互いに試行錯誤を重ねたのちに、行為中にほぼ毎回のようにハメ潮を吹き、最後にはイける身体へと変わって行ったとしたら、 旦那さま、男性としてはどんな気持ちになりますか?(嬉しい、誇らしい、自慢したい、自分のおかげ、満足、いや特に影響なし…などなど) 浮気防止にも、多少はなりますか? 他の女の子と行為をしたとしても、自分のモノでいつも潮を吹き、最後にはイッてくれる身体が男性側としては優位になりますか?

  • 潮の後始末

    夫婦生活の度、いつも大量の潮で寝具が汚れてしまいます。 シーツを毎日取り替えるだけでも大変なのですが、 布団にも染みてしまっていて、雨の日は干せないし、本当に困っています。 同じような経験をお持ちの方で、処理が楽な方法をご存知でしたらどうか教えてください。 とりあえず、敷き布団の上に敷く汗取りパッドを買おうと思っていますが… 他のものでも、お勧めの物などがあれば教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

  • SEXレスの悩みは女のもの?

    40代男性です。インターネットで夫婦の性生活の悩みは圧倒的にSEXレスの原因が夫にあり、ストレスが貯まる妻の話が多いですよね。私は週に2,3回は求めますがせいぜい月に1,2回しか応じてくれません。理由は体力がなくなったからというものです。お読み頂いている方の多くが察しがついたと思われますが、我が家は世の中のレス夫婦と逆なのです。こんな感じのご夫婦がいたら教えて下さい。私の求める頻度が多すぎますか?女性は40代になると性欲は増すと聞いてましたが、逆の女性もいるのですか?

  • 行為の個人差

    私は58歳、妻56歳です。専門家が答える性の悩み相談で夫78歳妻73歳のご夫婦のSEXについて奥様がご主人から週に2,3回もとめられ応じているが、性に異常なのでしょうかとの問いに専門家が、夫婦の行為が多くて健康を損ねることは無いと答えていました。私の妻は5年前に閉経してその頃から極端に妻の局部が濡れなくなり、潤滑剤を使い始めたのですが以前のように私のもとめに応じるのが辛いらしく ここ数年行為をしていません。私の質問は60代70代の女性の方で行為のときに局部が潤う方がおられるのでしょうか。もうひとつ、潤滑剤を塗られて挿入されることは嫌なことでしょうか。教えてください

  • 潮吹きの際使用する寝具について

    はじめて相談します。私は20代の女性です。 今秋、かねてからの交際相手と結婚することになりました。その新生活にひとつ悩みがあり解決策を考えていただきたく恥を忍んで質問します。 性交渉の際、私は場所に関係なくいわゆる「潮」を吹きます。行為の如何に関わらず、一回につき50ml計200~300mlくらいの潮を周囲に撒き散らしてしまいます。キスや愛撫だけで何度も吹いてしまうのです。潮を吹いた後、ベッドに半径50~70cmのしみが出来てしまうのでそのまま寝ることも出来ません。タオルなど役に立つ量ではありません。 いくつかの介護用や育児用のおねしょシーツを試したのですが、水たまりが出来たり、はずさないと寝られなかったり、横もれしたりとなかなか難しいです。 感じの悪い質問で申し訳ありませんが、真剣に悩んでいます。 なにか、いい解決法やおすすめのおねしょシーツをご存じないでしょうか。

  • 41歳です。

    41歳です。 実は最近結婚しました(再婚です) ですが相手は60代男性という事もあり 今後の夜の営みが不安です。 私達くらいの年齢差夫婦の場合、 平均してどれくらいの夫婦の性生活があれば無難でしょうか。 私はそれなりに性生活を欲しいと思っていますが 夫が年齢的に結構厳しいものがありまして・・・

  • 夫婦生活の折り合いのつけかた

    ここで何度か質問させていただいた者です。 いつもご親切で適切なアドバイスをありがとうございます。 夫50代前半、私は40代半ばの夫婦です。 夫との性格や考え方の違いで悩んだりしていましたが、ここでアドバイスをいただき、話し合ったりなどした結果、夫の態度も随分変わってきて、今ではそれなりに何とか折り合って暮らしていけるかなと思えるようになり始めました。 ただ、夫婦生活のペースについて、悩んでいます。 私は、夫を家族のようにしか思えない気持ちが強く、夫との夫婦生活に積極的になることができません。 夫は一時EDのような時期があり、もう「お役御免」かなと正直ほっとしていたくらいなのですが、最近またそれなりに元気さを取り戻しており、そのことが逆に私にとっては苦痛で、困っています。 夫婦生活でこのような悩みや経験をお持ちのかた、夫婦の意識のずれ(具体的に言えば、求める頻度の違い)をどのように折り合わせていらっしゃるか、アドバイスをお願いします。

  • ソボクな疑問です。30代後半で男性経験が無い女性って、多いと思うのですが。

    最近まで、自分に一度も男性経験がないことを恥かしく思っていました。 「こんな年齢(40代です)で未経験って、異常だと思われる」と、思っていました。 でも、結婚相談所で同年代の女性と話していて、なんていうか、「30代後半以降で未経験の女性って、意外と多いんじゃ・・・?」って気付きました。 勿論、そんなこと聞けませんけれど。 もう20代の頃から一度も男性とお付き合いしていない、30代、40代の独身女性って、そういえば、私の周りでもたくさんいらっしゃいます。 かくいう私も、ずっと女子校で、10代の頃から男性とまともにお付き合いした経験がありません。 勿論、大人になってからも恋愛に不器用で、男女の関係になった事もありません。 今、42歳です。 周りの独身の友人達も、「いい人いないわあ」と、知っている限りでも10数年彼氏がいません。 でも、女性雑誌ananなどでは、20代前半で経験をする女性が大半とあります。 ほんとかなあ、と、最近思います。 私のように、30代、40代で一度も男性経験をされていない女性って、多いと思うのですが。 性の悩みで質問すべきかと思ったのですが、色んな方にお聞きしたかったので。 私のような女性は、いらっしゃいますか? 御存知ですか? どう思いますか? 私は、なんか最近、「フツーじゃん」って思えて、ラクなんですが。 色んな意見をお聞きしたいのですが、ロコツな表現は削除の対象となるので避けて下さい。

  • 男性にとって、家庭内での癒しとは?

    30代既婚女性です。 結婚前、私は兄と兄嫁から、「円満な家庭生活を送るために大切なのは、『癒し』です。 男性は職場では7人の敵がいるのだから、お嫁さんが家庭内で癒してあげてください」と アドバイスされました。 そんなものかと思い、ちょっとしたことでも夫を褒めるようにしてきました。 夫が仕事で悩んでいるときは、気を遣って放っておきました。 結果的に、夫も「癒される」と、まんざらでもないようですし、 有効なアドバイスであったと感じていました。 正月に帰省した際、兄夫婦に効果があったとお礼を伝えたところ、驚かれてしまいました。 「Aさん(私のこと)。それ、癒しじゃないじゃない! 違うよ。甘えさせてあげるとか、悩みを聞いてあげるとかが癒しなのよ! そんな態度で旦那さんがノイローゼになったりしたら大変よ」とのこと。 夫に確認してみると、「え?子供みたいに甘やかされたりしても全く癒されない。 悩みを聞いてほしいという気持ちはあまりない。かえってプライドが傷つく。 自分で解決したいんだ。どうしてもというときは、自分から言うから。 それより、褒められる方が俺は癒される」とのこと。 これは性格タイプの違いによるものでしょうか? 男性の皆様、もしくは既婚女性の皆様が考えておられる男性にとっての 「癒し」とはなんでしょうか? どうか、本音を教えてください。