• ベストアンサー

接客バイトで

こんばんは。友達に聞かれたことを質問させていただきます! 女性の方で接客のバイトをしていてアドレスが書かれた紙などをお客さんにもらったりお客さんに声をかけられた方にお聞きしたいんですが、何のバイトでしたか?予想でも大歓迎です。 友達はお客さんに声をかけられてみたいらしいです。顔は可愛い系です。よろしくお願いします。

noname#26356

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gianni22
回答No.1

私は喫茶店でバイトをしていました。 基本的に年齢層は上なんですが、経験はあります。 私の友人も笑顔で「ありがとうございます。」とか言ってました。 その後は結局何もなかったらしいですけど。 私も何もしませんでした;;

質問者

お礼

ありがとうございます。 早速友達に教えてあげます。

その他の回答 (1)

noname#21015
noname#21015
回答No.2

衣類・雑貨の販売をしているときに声をかけられたことがあります。 お店の商品を着ていると、誘われやすいかもしれませんね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 教えてあげます