OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

原付のシリンダーの内径。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202884
  • 閲覧数270
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (51/108)

SUZUKIのマメタンって原付のシリンダー内径を知ってる方はいらっしゃいませんか?
一般的な原付の内径でも結構なんで・・・。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

`83年のデーターです
スズキ マメタン50E ツーストローク リードバルブ式 49CC ボア41.0 ストローク37.8 圧縮比7.2:1 最高出力 6.3/8500
最大トルク0.53/8000 燃費 80km/l
当時価格 145.000円
これでどうかな?
お礼コメント
heren

お礼率 47% (51/108)

最高の回答ありがとうございました。
いったい何処でこんなデータを?
もしや貴方様も私と同じくマメタンオーナーなのでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-22 00:35:33
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (41/76)

41.0です。
補足コメント
heren

お礼率 47% (51/108)

あ、あまりに簡潔なお答えですがコレはマメタンのデータですか?一般の原付のデータなんでしょうか?それとも原付ははすべて41.0なんですか?
もしコレがマメタンのデータで他のスペックもご存知ならばお教え願えれば幸いです。
投稿日時 - 2002-01-21 23:59:34