• ベストアンサー

EMBEDタグ

EMBEDタグを使って、HTMLにWMPを貼り付けたのですが、 映像画面のサイズの指定が上手くいきません。 再生ボタンなども、映像画面のサイズの内に計算されてしまって、 映像が正しいサイズで描かれません。 どうしたらいいのでしょうか? また、映像画面サイズの比を4:3に維持したまま拡大したいのですが、 自分で計算して数値を入力するしかないのでしょうか? それとも、倍率を指定する属性がありますか?

noname#16668
noname#16668
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19206
noname#19206
回答No.2

autosize属性を弄れば全体の大きさが映像の大きさに合わせて変化する…はずです。

その他の回答 (1)

• LAIT
回答No.1

タグの入力にミスはありませんでしょうか。 (参考:HTML4.01では、EMBEDタグではなく、OBJECTタグを使用することを推奨しています。が、サポートしていないブラウザがたくさんあるため、EMBEDタグを使用している人が多いようです。参考までに。)