• ベストアンサー

オリジナルモジュールでタグが認識しない

ブログ初心者です。 gooにてブログを立ち上げたました。 問い合わせフォームを作ろうと、 オリジナルモジュールで"問い合わせ"と名づけてテキストボックスに HTMLタグを指定しているのですが、何を入れても HTMLタグとして認識しません。 ※WEBページ上にはHTMLタグがそのまま記載されてるだけです。 ブログパーツと呼ばれるものも色々試してみましたが、 goo ブログパーツに変換しようとすると、 共通して下記エラーが出ます。 "属性のhttp://・・・/は許可されていない値です" もう数時間まったく進まない状態で困っております。 よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOCA
回答No.1

僕もgooブログを使っていますが、その状況に陥っています。 gooブログは、ブログパーツなどのタグの制限が厳しいので、恐らく無理です。 でも、この方法ならできるかもしれません。まず、有料登録して、カスタムテンプレート(カスタムブルーやメタルなど)にして、HTML編集をすれば付けることができるかもしれません。 しかし、HTML編集は知識が必要だし、できるかどうかも保障できません。 どうしても付けたければ、FC2ブログなどに変更することをオススメします。