OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ENYAのOnly Timeという曲の・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202779
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (25/38)

英語の歌詞が載っているHPなどを知っている方が教えてください!!
「~いつ道と道が交わるのか・・・」という歌詞のところがどうしても
聞き取れなくて!!(>_<)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

こちらのサイトに歌詞が載っています。

http://display.lyrics.astraweb.com:2000/display.cgi?enya..a_day_without_rain..only_time
お礼コメント
yuuka0330

お礼率 65% (25/38)

OH!!!宝物発見致しました!!
お早いご解答どうもありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-01-21 21:31:37
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

手元にCDがあるので,教えて差し上げたいのは山々なんですが,歌詞の記載と他サイトへのリンクが禁止されています.
ので,gooで「ENYA」で検索してください.4番目に宝物が隠されています.
補足コメント
yuuka0330

お礼率 65% (25/38)

ご返答ありがとうございます!!!
4番目というのは、「誰もが一度は聞いたことある洋楽」という
質問の所でいいのでしょうか?うまく宝物が見つけられなくて・・・(・_・、)
投稿日時 - 2002-01-21 21:23:25