• 締切済み

「必ず実行して下さい」が起動できません

スタートメニューに「必ず実行して下さい」という欄があるのですが、開こうとすると毎回 「起動できません、再起動したのちにもう一度行ってください」 とでてしまい実行できません。 これをやらないとテレビ機能が使えないのです。 何がいけないのか教えてください。お願いします。 私としては、再インストールした直後にこれをやるのを忘れて、いろいろセッティングしてしまったのが問題だと思うのですが… 機種は富士通のFMV-BIBLO-NH90G/Tです。 お願いします。

みんなの回答

noname#17960
noname#17960
回答No.1

富士通のQ&Aページです。 [TVfunSTUDIO] TVfunSTUDIOが起動できません https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=345&PID=8903-9746 参考URLは テレビが見られない・録画できない Q&A一覧です

参考URL:
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/conditionqalist.jsp?rid=344&keyid=106