• ベストアンサー

Wordで文書作成(初心者で困ってます^^;)

はじめてWordで文書をつくっています。 二つの文書を、袋とじのように横並びにさせたいのですが、どのようにしたらよいのでしょうか? 説明が下手ですいません・・・。 ページ設定で袋とじにしてみたりしたのですが、ちがうようで・・・。 コピーしてひとつの文書にして段組み(?)とかいうのをしたのですが、うまくいきません・・・。どなたか、教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • biwako1215
回答No.2

文書を作成して、ツールバーから 「書式」→「段組」を選び、 2段組、3段組等のどれかを選べば、 あっと言う間に段組のページができます。

m_mi
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。 昨日は疲れていたせいか、いくらやってもうまくいかなかった「段組み」ですが、今日してみると、うそのようにすんなりできました!

その他の回答 (1)

• keirika
回答No.1

ファイル-印刷の中の拡大/縮小で1枚あたりのページ数を 2ページにしてみてはどうでしょうか

m_mi
質問者

お礼

早々のお返事ありがとうございます。