OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネットで事務系アルバイトの求人・採用をしたい!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202713
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

都内で短期の事務系アルバイトを何人か雇いたいと思っています。
求人情報誌にも手配中ですが、インターネットでも募集したいと
考えています。
よいサイトがありましたら教えて下さい。できればコストのかから
ないところを希望します。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 44% (198/442)

こんなサイトは如何でしょうか…
ハローワークのネットサイトですが、登録等にもお金はかからないようですし…
細かい種別が確立されていますので、職探しをされる方にとっても扱いやすいサイトのような気がします。
それでは。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 31% (68/214)

会社のホームページはないのでしょうか。 自社のホームページで求人をしている所がよくあります。
会社のホームページはないのでしょうか。
自社のホームページで求人をしている所がよくあります。