• ベストアンサー

プリンターの電源が入らなくなりました。

先ほど、プリントアウトしようとしたら、少し動いてガチャ!と止まってしまい、エラーとでました。 電源と中止ボタンを7秒以上押してくださいとでていたので、そのようにして、電源を切りましたが、それから、何度押しても電源が入らなくなってしまいました。 プリンターはエプソンのPM-D770です。 どうしたら電源が入りますか?よろしくお願いいたします。

• HAPI-
  • お礼率94% (82/87)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

紙詰まりではありませんか?電源コードは着実に差し込まれていますか異常がないか点検のうえ再度電源を入れてみてください。

HAPI-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。紙も詰まっていないようですし電源も入っております。 やはり、修理するしかないですね・・・。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fjnobu
回答No.2

電源コードが確実に入っているなら、修理しかありません。 修理代は、保障期間が過ぎていれば、1万円位かかります。新しく購入するか、修理するかの何れかです。 よく考えてください。

HAPI-
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。電源も確実に入っておりました。 悲しいですが、修理にだしてみます。 ありがとうございました。