• ベストアンサー

音楽ファイルについて

ウィンドウズメディアプレイヤーから音楽を取り込んで、 マイドキュメントのマイミュージックの欄に取り込んだ 音楽を音楽ファイルとして変換したいんですが、どうすればいいんでしょうか?

• iyann
  • お礼率22% (5/22)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanatyan
回答No.2

WMP10でのCD作成のページです WMP以外にはCDに書き込むソフトもしくは音楽編集ソフトがありますか? あればそのソフト名を補足すれば使用説明が出来ると思いますよ

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/knowledgecenter/howto/burn_how_to.aspx
iyann
質問者

お礼

あ、わかりました!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

一度パソコンに取り込んだ音楽をCDに書き込み ラジカセ等で聞きたいということでしょうか?

iyann
質問者

補足

あ、はい。 その通りです。