• 締切済み

アウトルック・エクスプレスの機能でお尋ね

アウトルックの「削除済みアイテム」に不要メールが貯まると、そこを右クリックし、「すべて削除」を行っていました。 しかし、今日になって、右クリックができなくなっていました。 他のフォルダについても同様、右クリックが機能しません。 これはどうやって解決すればいいのでしょうか?

みんなの回答

• kazui117
回答No.2

編集→「削除済みアイテム」フォルダを空にする  でも削除できませんか?出来ない時は、ファイル→ フォルダ→最適化 で「削除済みアイテム」フォルダ 最適化した後に試して下さい。削除は上の×マークで 普通は実行可能なはずですけど?

yonsuke
質問者

お礼

どうやら、単純にマウスが壊れたようでした。お騒がせして済みませんでした。ありがとうございます。

• 7921
回答No.1

もしかしてワイヤレスマウスではないですか。?そうでしたら電池を取り替えましょう。

yonsuke
質問者

お礼

ワイヤレスではないのですが・・・ ありがとうございます。