• ベストアンサー

IBM ThinkPad 600というパソコンを使ってネットをつなげたいのですが・・・

NTT ADSL ぷららを接続で接続したいのですが?? LANがパソコンにつながりません。どうすればいいですか?? 何か買ったほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nine999
回答No.1

http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/thinkpad/seinou.html これを見る限りは、LANを接続するRJ45コネクタが標準ではないようです。間違って電話線をさしていませんか? 本体にRJ45がないようですから、LANカードを購入する必要があります。

その他の回答 (1)

• bob_n
回答No.2

http://aichi.to/~thinkpad/tp600/index.html 電源スイッチの横は、電話の端子です。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/l/lua2-tx/index.html USBにつなげるタイプもあります。