• ベストアンサー

S30Zを悪魔のZ仕様にするには。。。

タイトルのままですが、最近S30Zを手に入れました。 どうしても悪魔のZ仕様にしたいのですが、 自分はパーツに詳しくないのでホイールとかエアロがどこの会社のかわかりません。 特にホイールの状体が良くないので早めに変えたい思っています。 詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。 ホイールのみわかるなどという方も大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホイールは、ヤタベ8スポーク エンジンはLD28改3.1Lにソレックスかウェーバーの3連ですね。 ターボはKKK F1タービン エキパイ(タコアシ)も等長にしないとね。ステンレスが焼けて綺麗かな? タービンに合わせた排気系のチューンが不可欠ですね。 メカチューンなので、調整も運転もシビアな車になるでしょう。 外装は基本的には純正だったGノーズ仕様ですかね。

ae85-kou
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤタベっていうメーカー初めて聞きました。 エンジンはまだ手届きそうにないですが。。。涙 まずはアドバイスに基づき排気系から行きたいと思います。