• 締切済み

髪の痛み

最近、前髪の毛先がクセ毛&痛みでパサついてうねってしまいます・・・。うねりを落ち着かせてパサつきを抑えれるヘアケア商品を教えて下さい。あと髪の扱いとかこうすればいいよ!って言うのがあれば教えてください。

みんなの回答

• kupopopo
回答No.1

痛みでパサついている髪に関してはヘアーレスキューというトリートメント剤を私は愛用しています! 使用後の髪はかなりサラサラになりますっ!! ただ、シャンプー→タオルドライ→1液を髪に付け、洗い流す→タオルドライ→2液を髪に付け、3液を付け、洗い流す→軽くワンシャンプー→完了 となるので、時間がかかるのが嫌な場合、お薦めできません(^▽^;)ソニプラ等で購入出来ます♪ 玉里化学株式会社が発売しているHAIR RESCUEです。

参考URL:
http://www.yama-cs.com/p3.html
pooh123
質問者

お礼

レスありがとうございます☆ヘアレスキューの商品は薬局でも買えますか?あとおいくらぐらいするのでしょうか?