• ベストアンサー

はじめてのSEX…

かなり前に告白~と言うのを質問させていただいたウレシコです。 かなり遅れた報告になりますが、見事に付き合う事ができました! 今はかなりラブラブで、毎日楽しく過ごさせてもらっていますが… 今日彼女と体の関係?というかSEXはするかしないかの話になりました。 彼女は俺のことが好きだから初めてで怖いけど、してもいいと言いました(俺も初めてです)。 そんな事を話していると二人とも疑問を持ちました。 彼女はそういう性知識は少なくエロい話もあまり好みませんが、俺はかなりそういう知識だけは詳しくて… そんな俺らが疑問に思ったのが、完全な避妊方法と安全に性病にかからない為にはどうすればいいかでした… 完全な避妊方法は無いと思いますが完全に近い方法では、彼女にピルを飲んでもらう(コレは却下されました)、そして女性用のコンドームをつける、無論男の方も… そして前儀で一回出してしまい、精子の出をなくして、いざ本番と考えましたが… この方法で避妊&性病は防げるでしょうか?…宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tx1
回答No.2

私の彼女(今は妻ですが)は100%避妊できなければSEXをしたくないという考えでした。色々相談しましたが結婚が決まるまではSEXを受け入れることはできなかったようです。そもそも100%はないです。彼女のことを真剣に思い、正直になるほどに100%の壁が立ちはだかってきます。 避妊&性病を100%防ぐことは出来ません。それを乗り越えて愛し合えるか、あなたのことを信じてくれるかにかかってくると思います。 それだけ真剣に考えてくれる彼女でしたら結婚しても幸せになれると思います。辛抱強くつきあってやってください。

ureshiko
質問者

お礼

SEXに拘る必要はないという意見なんですかね… tx1さんの言うとおり避妊できないから結婚までしないって事も大事なのかもしれませんね。焦る必要はないですよね… もう少し彼女と話して先を考えようかと思います。 辛抱強く付き合い、彼女を大切にします。 回答本当に有難う御座いました。

その他の回答 (3)

• bpsfreek
回答No.4

まず、お互いに未経験で性病持ちでなければ性病感染はありません。 つまりこのケースでの心配事は避妊に絞られます。 まず手軽/確実なのは、コンドームです。他の手段は女性の負担が大きいです。挿入前に正しく装着して、ピュッ後は迅速に取り出し始末、と。 むしろ怖いのは、一度Hしちゃうと慣れて避妊がなおざりになることでしょうね。特に男性は「生」への欲求が強いですから。 ともあれ、彼女さんを大切にしてあげてください。

ureshiko
質問者

お礼

性病の心配がなくてちょっと安心しましたが、 やはり避妊は確実にできると言うわけではないんですね; 浅はかな俺の考えではやはり、まだ先延ばししたほうがいいのかもしれません もうSEXは結婚してからにしようかとも考えています。彼女の為に… 回答有難う御座います

回答No.3

男性用のコンドームと女性用コンドームの併用はできません、女性用は始めてのこには多分無理だと思います。残念ですが100%の避妊は不可能です、一回出しても精子が出なくなるって事もありません。 コンドームは入れる瞬間から付けないと意味ないですよ、二人の事ですからよく相談して決めてください、後悔しないように、出来たら産む覚悟を持った方がいいでしょう、その覚悟がないなら出来るまでしないに越した事はありませんよ。

ureshiko
質問者

お礼

二人でよく相談してからもう一度考えようかと思います。 俺はまだまだ子供なのかもしれませんね。。。 少し知識があっても、やはり覚悟はもった方がいいのですね; もっともっと今以上に彼女の事を考えて、よく相談してみます。 回答有難う御座いました

• 3o-clock
回答No.1

男性がコンドームを付けるだけでいいと思います。 もちろん、避妊をする事は大切ですが、 女性用コンドームなんて処女には無理かと思います。 っていうか、最初は女性はとても大変なので 優しくしてあげてください。

ureshiko
質問者

お礼

処女には無理なものなんですね…ありがとうございます。 とても優しくします。有難う御座いました。