• 締切済み

静岡の物件

4月から静岡で就職する事になりました。 それで部屋を探しているんですけど、 場所は、静岡駅前まで30分以内で探しているん ですが、知り合いもいなくホームページでしらべたん ですがあまり情報がなくこまっています。 敷金、礼金についてなですが、 東京の場合は敷金2ヶ月、礼金2ヶ月が普通で、 札幌は敷金1ヶ月、礼金無しが普通みたいなんですが、 静岡の場合はどうなんでしょうか? ご意見お願いします。

• kdomo
  • お礼率37% (12/32)

みんなの回答

• saeusagi
回答No.2

家賃予算はどれくらいなんでしょうか?交通手段は徒歩・自転車・JR・バスのどれですか?静かな住宅街・にぎやかな繁華街どちらが希望ですか?

• 3o-clock
回答No.1

http://minimini.jp/chubu/chubu.html こういうところで探してみては? 敷金礼金については、うちは2ヶ月づつはらったけど miniminiは0円です。 そういうとこはダメでしょうか? 安倍川の向こう(焼津方面)にいってしまうと30分以内ですむかもしれませんが 朝、橋がめちゃめちゃ混みます。