• 締切済み

G-SHOCK

G-SHOCK 1999 MODEL LOVERS collection は オークションでは、お幾らぐらいですか? (箱付き 未使用)です。

みんなの回答

• taka23
回答No.1

失礼な言い方かもしれませんが、自分で調べてください。 オークションとは、購入側が商品に対し値段を付ける方法です。御自分でどれ位なら買うか想像してもらえば良いのではないでしょうか? 後は落札価格に自分が納得できるかで決まると思います。 2000のラバコレだって30000円で出品されています。 1999のものだったら20000円以下でないと私なら手を出しませんが。 参考までにYahooオークションの状況です。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%E9%A5%D0%A5%B3%A5%EC&auccat=2084005346&alocale=0jp&acc=jp