OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

この車はどこの何?? 教えてください!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.202416
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 96% (635/661)

数日前に、たまたま通った道路沿いに車屋があり、そこで見た車に一目ぼれ?!しました。
でも、一瞬通った時にみただけなんで、どこのお店でなんて名前の車かわかりません。 
検索したんですが、何も知らないので無理でした。

屋外に展示してあって、多分新型車なんだと思います。
面白い形で、後ろに小さい荷台がついてました。 
荷台の両端?にパイプもついてました。
そんなに大きくなくて、可愛いらしい車でした。
色は黒です。(でも他の色もあるかも・・・)

だれかこの車に心あたりありませんか?
画像を載せてくれればすぐにわかると思います。
よろしくお願いします!!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (22/82)

こんにちは!

トヨタのBBオープンデッキじゃないでしょうか?
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!!

そう!!これですよ~♪
メーカーはトヨタだったんですね☆
色々と知りたかったんで、教えてくださってありがとうございましたぁ!
投稿日時 - 2002-01-21 13:13:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 56% (148/261)

最近発売のもので荷台を持つとなると,想像するに
「TOYOTA bB Open Deck」だと思いますが…。
ブラックマイカの色もありますし,四角い感じの車だったら間違いないと思います。

参考URLに画像もあるので確認してください。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!

そうです! これです♪
ありがとうございましたぁ!
投稿日時 - 2002-01-21 13:16:33
  • 回答No.3

こんにちは
ご質問の車は、おそらくこれではないでしょうか?
ダイハツ・ミゼット・ツー
メーカーのHPには、もう無い車種なので
こちらのURLを参考にして見られたらいかがでしょうか。
お礼コメント
chiaki-o

お礼率 96% (635/661)

早々の回答ありがとうございます!

ちょっとこれは違いますね。。
↓の方が回答してくれたのが、そうでした☆

ありがとうございましたぁ
投稿日時 - 2002-01-21 13:17:54