• 締切済み

W41Tの接続について

W41Tを勢いに任せて買ってしまいました。さっそくパソコンにUSBハードウェア・ソフトのミュージックポートをダウンロードし、パソコンと携帯をつないだのですが、「ケータイが接続できませんでした。」と表示されます。その下には「ミュージックポート通信中」と表示され、ずっとそのままです。起動しようにも、接続できませんでしたとなってしまいます。  Q&Aにあることをみんな試したのですが、解決されません。考えられるとしたら、一番初めに携帯をパソコンにつないだときに、「今回だけの接続」のところを「新しいハードウェアを毎回接続する」にしてしまったことくらいです。  非常に困っています。お願いします。どなたか分かる方、解決策を教えてください。

みんなの回答

• fioruccho
回答No.1

マスストレージ接続でどうですか?

nekozemegane
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。マスストレージ接続で接続しますが、ハードディスクとして認識されてフォルダが出るだけで、ミュージックポートへの認識はありませんでした。