• 締切済み

auのW44Tについて

「au Music Port」をインストールして、パソコンを再起動した後、携帯電話とパソコンを接続するのですが、何も起きません。ユーザー登録画面が表示されるらしいのですが。どうしたらいいのですか?

• whi46
  • お礼率66% (120/180)

みんなの回答

• kosa
回答No.1

「au Music Port」をインストールする前にドライバをインストールする必要があるからです。

whi46
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ドライバもインストールしました。 それでもならないのですよ。なぜでしょうね。