• ベストアンサー

w41tで動画、画像をパソコンに送りたいのですが........

タイトルの通りの質問なのですが、 auのw41tで、USBでパソコンと接続して、ミュージックポートを開き、 携帯とシンクロのボタンを押しても、 音楽はシンクロできるのですが、 携帯から動画や画像をパソコンに送る事がどうしても出来ません。 どなたかご存知の方は方法を教えてください。 ちなみにドライバはダウンロード済みです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • capa0218
回答No.1

ミュージックポートを使用するのならば 上から2段目に「PHOTO&MOVIE」って所を選択して 3段目一番左のケータイ読み込みを 押してます? それで読み込めると思うんですが それでダメなら、データを一度ハードディスクに移して携帯をマスストレージ接続にして パソコンからエクスプローラーで読み込むって手もありますよ それも出来ないのであれば接続がうまくいってないか 携帯の故障かもしれませんね