• ベストアンサー

車のローン

主人の年収650万円です。 2年後に予算300万円で車の購入を考えているのですが、それまでにある程度は貯金をするつもりです。 (目標は250万円です) 少し、疑問に思ったので質問させて下さい。 年収650万円だと、頭金なしでもローンの審査はとおるのでしょうか? 又、とおらない場合、最低いくら頭金を入れればローン審査おりるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takecyann
回答No.1

健全な普通の家庭ならまったく問題なく100%ローンがくめますよ。逆に貸したがりますよ。

sarachann
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 そうなんですか。一応、健全なごくごく普通の家庭です。現在はダイハツのムーブに乗っているのですが、先月、3人目の子供が生まれ5人家族になりました。 2年後の車検のときに、乗り換えを考えています。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Superelf
回答No.2

そうですね 通る可能性は高いです(保証人を求められるかもしれません) 50万円程度でも頭金を入れれば間違いなく通ると思います

sarachann
質問者

お礼

ありがとうございました。 目標額までがんばります。