• ベストアンサー

スーファミでオススメのソフト(格闘、プロレス、野球、サッカー・・・)

スーファミでお勧めのソフトを教えて下さい。ジャンルは格闘、プロレス、野球、サッカー、その他お勧めな物を何でも教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

どうもです。 プロレスなら(プロレス好きが一番雰囲気がある!って) 「全日本プロレス’ 世界最強タッグ」 「全日本プロレス2 3.4武道館」 *確かにレスラーの重さとか感じるし締め上げ感が良い感じ? サッカー(サッカーゲーム好きがこれが一番バランスが良いと) 「スーパーフォーメーションサッカー94ファイナルデータ」 対戦 「スーパーボンバーマン4」裏技で7777、1964入力で対戦。 「スパークワールド」裏技で☆111か☆☆☆1どっちかで都市Aで対戦。 「マリオカート」やはりこれは外せないですね、良く出来ている。

その他の回答 (2)

• kaketyann
回答No.3

野球といえばこれ!! 実況パワフルプロ野球 2はサクセスがありませんので、3をお勧めします。 ちなみに、試合中に電源をきったり リセットしたりすると、評価が下がります。

• mond
回答No.1

スポーツゲームではないですが 「タクティクスオウガ」SLG。 後半現れる死者の宮殿内部ではPS版のようにセーブできないので、倒されたら一階からやり直しとなり、かなりなスリルが味わえます。