• ベストアンサー

macの無線LANでWi-Fi通信はできますか?

はりきってNINTENDO DS LITEとソフトの「おいでよどうぶつの森」を購入したのはいいのですが、只今無線LAN環境がなくて、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタはWIN XP専用となっていました。 これに変わるmac用のものはないのでしょうか? AirMac Expressというのを買えば無線LAN環境が出来てWi-Fi通信が出来るようになるのでしょうか? ほんとパソコン音痴なので親切な方教えてください よろしくおねがいいたします><

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac3mac
回答No.1

AirMacでもできますが、わたしはNECのAterm WR6650Sを購入しました。らくらくスタートボタンというのがあって簡単にDSにつながりました。昔のiMacですができました。OSは10.3です。

pcpjg693
質問者

お礼

Aterm WR6650Sさっそくググってみました これMacでも使えるならいいですね 買ってみようかな。 わたしのはi-Book G4のMac OSX バージョン 10.3.9です とってもいい情報ありがとうございます^^