• 締切済み

大泉の母に占っていただいた方いらっしゃいませんか!?

どなたか、大泉の母に占っていただいた方いらっしゃいませんか!?すごく占っていただきたいのですが、おいくらくらいかかるのでしょう!?また、こんな失礼な言い方をして申し訳ありませんが、結構あたりますか!?

みんなの回答

  • sb55jp
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

偶然この質問に出会い、思い出したことを、回答として書き込ませていただきます。 若いころ一度占ってもらいましたが、はっきり言って最低の経験でした。 こちらの顔を見るなり「あなた不成仏霊がついてるわよ。じゃなかったら低級霊か動物霊。ここへ行って除霊してもらいなさい」 と言って、鎌倉の某寺(?)の名前と電話番号を書いたメモを私につきつけました。 こちらが何を聞いてもまったく相手にしてくれず、私は追い立てられるように店を出ました。 もちろんそんな怪しげな寺(?)など訪ねていません。 色々話を聞きたかったし、聞いてほしかったのに、こんなの「占い」じゃないですよね(^^;) 街の手相見などにも、そうやって変な宗教団体に誘導する者が多いそうです。 これまでの人生で「占い」が当たったことも、人生の選択で役に立ったという記憶も、一度もありません。 そして、何度か出会った“占い師”や“霊納者”の予言や助言は、その後ことごとくはずれています。 そんなもんでしょう。 人生を切り開くのは私たちひとりひとりの力なのです。 そこに“神秘”などありません。 まあ、映画やお芝居、見世物でも見に行くつもりで気楽に楽しむ程度なら害はないでしょうが、ああいうものは、本気になったり入れ上げたりすると、ろくなことになりません。 私はその後、占いなどあてにしなくなってから、本当に幸福になれました。 人は、神仏と自然、そして親や家族、友達に対して、いつも謙虚で感謝を忘れずにいれば、それらから守られて生きて行ける…今の私はそう信じています。 あなたも、ご自分の力で、いい人生を切り開いて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#87238
noname#87238
回答No.1

はじめまして。私、見てもらったことがあります。…といってももう13・4年前なんですが^^; 当時中学生で、TVを見て興味を持ち大泉までいきました。大泉の駅からタクシーのおじさんなどに道を聞いてたどり着けました。駅から歩いていける距離だったと思います。今はわかりませんが、当時は朝早くから占いをしてもらう喫茶店の前に番号札が置いてあって、『一人平均5分。◇時から始めるので札番号で計算して来てください。』みたいな事が書かれてあったんです(うる覚えなので多少違うかもしれません)。朝9時頃行ったのに結構札はなくて午後に見てもらった記憶があります。 友達と2人で見てもらったんですが、最初に紙に名前を書いて(年齢や生年月日もだったかな?)手相をみせました。紙と手相を見ながら「○○ちゃんはこういう性格だね」って言うんです。で、身体の悪い(弱ってる)所や、結婚はイクツぐらい子供は何人とかささっと言うんです。で、その後に何か見てもらいたいことは?って聞かれたような気がします。う~ん、、、自分の事に関しては当たってる!感は無いですショージキ。友達は“婦人科系が弱い”と言われたんですが、それは当たってるなぁと思ってます・・当時も今も苦労してます。 当時から孫の手はあって隣で見てもらってた人は転職の相談に来たらしく[次はどんな職業が?]って質問したら「そんなの私に分かるわけないでしょっ」ってバシバシ叩かれてたのはすっごく印象にあります。小さなお店なので他の人のもまるぎこえでした。 当時は飲み物1杯とクッキーが付いて1000円でした。当時も有名な方だったのでもっと取られると思ってたのでこの点では大満足です。言われる事も決して傷つくような事は言われませんでした(確か他の人も)。ちょっと遠いので今では自分から行こうという気は起こりませんが、近かったらもう一度占っていただきたいなとは思うこともあります。 つたない文ですいません。参考になったでしょうか^^;?

raveko
質問者

お礼

もちろん!!参考になりました。なんだか、とても占ってほしくてたまらないんですよ。やっぱり、行ってみます。ありがとうございます☆★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大泉の母

    今週、大泉の母にみてもらおうと思い、ホームページで調べたんですが、 値段がいまいちよくわかりません。珈琲、または紅茶とお菓子で1800円くらい だったと、思うんですがそんな安いわけないですよね・・。その料金+占い料ってことなんでしょうか? 実際に大泉の母に占ってもらったことのある人、費用について詳しく教えてください。

  • 大泉の母はあたりますか

    なるべく早く見てもらいたいので、早めにご意見をいただきたいと思ってます。 最近テレビでよく見る大泉の母はあたるのでしょうか?私はテレビで見ていて、あたっている気がします。あと一人で行く予定なのですが、叩かれたりしているのを見ていると、一人で行かない方がいいのでしょうか?ほかにも何か知っていることがありましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 大泉の母の整理札について

    大泉の母に占って欲しいと思ってます。早朝4時より整理札が発行されるとのことですが、どのくらいの競争率なのでしょうか?例えば、前の日から並ばなければ取得できないとか、AM6時ごろでも平気だとか、その日によって違うとは思いますが、大泉の母に占って頂いたご経験のある方状況を教えてください。

  • 大泉洋

    大泉洋さんについての質問なんですが、今大泉洋さんは東京で 「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」という劇を公演中なんですが その、大泉さんの東京事務所が銀座にあるときいたのですが 詳細を知ってる方がいたら教えてください!! 緊急です!!!! ちなみに京橋のほうだと聞きました・・・ 本当かわからないんでおしえてください!!!

  • 大泉洋のこと!

    大泉洋さんの髪の毛をステキだと思うのですが、アレは天然パーマですか?パーマをかけているんですか? 美容院とかであんな感じにしてもらえるのでしょうか?誰かわかる方いらっしゃいましたらお願いします

  • 笑っていいとも 大泉洋

    笑っていいとも 大泉洋 今日の笑っていいとも、楽しみにしていたのですが、なぜか、録画できていませんでした・・・。 どんな話をしたのか、教えていただけると嬉しいです。 よろしく御願いします。

  • 大泉洋さんについて☆ミ

    大泉洋さんの出演番組とか乗ってるサイト知りませんか? 情熱大陸に出るってゆう話を聞いたのですがいつのことかわからなくて それ以外にも大泉さんの出演番組の情報を知りたいので知ってる方がいたらぜひ教えてください((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜

  • 大泉門のへこみ

    いつもお世話になっております。 1か月半の娘なのですが、激しく泣いた後大泉門を 触ると通常より深くへこんでいます。 しばらくするともとに戻っているのですが 心配です。 過去の質問で大泉門のへこみは水分不足だとお伺い したのですが、娘は母乳をよく飲み、体重も順調に 推移しています。 それでも水分不足なのか、沐浴後の白湯を与えるなどした方がいいのか。(今はほぼ完母なので与えていません) お分かりになる方、教えてください。

  • 大泉洋サン

    前、パパパパパフィーにでてた大泉さんは、今どんな番組に出てますか? 気になります。

  • 大泉洋

    大泉洋さんの「君には…」という曲(ドラバラ鈴井の巣の「山田家の人々」のテーマ曲だったんですけど)を聞きたいのですが、ダウンロードができるサイト等をご存知の方は教えていただけないでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • MFC-L3770CDWで原稿トレーから印刷すると黒い線が出るトラブルの解決方法を教えてください。
  • MFC-L3770CDWのトレーからの印刷で黒い線が出る問題と紙のよれについて相談です。点検をお願いします。
  • MFC-L3770CDWでトレーから印刷すると黒い線が出るトラブルで、紙もよれる現象が発生しています。ご対応をお願いします。
回答を見る