OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大泉の母

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198838
  • 閲覧数584
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (61/64)

今週、大泉の母にみてもらおうと思い、ホームページで調べたんですが、
値段がいまいちよくわかりません。珈琲、または紅茶とお菓子で1800円くらい
だったと、思うんですがそんな安いわけないですよね・・。その料金+占い料ってことなんでしょうか? 実際に大泉の母に占ってもらったことのある人、費用について詳しく教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

今はわかりませんが、私の時はこうでした。
店を入るなり、「○○が入ってきた!」といわれました。
(○○とは、私の印象をあるものに例えて表現した)
名前を書いて手の平を見せたら、後は質問する間もなく
どんどんいろんなことを占ってくださいました。
体の具合の悪いところをぴたりと当てたのには驚きました。
それから、占いは恋愛問題に重点がおかれていました。
何歳に結婚するとか、子供は何人とか。
仕事の事を聞きたかったので、質問したら、気さくに答えてくださいました。
お礼コメント
korochuke

お礼率 95% (61/64)

ありがとうございました!! 心置きなくいってきます!!
投稿日時 - 2002-01-17 17:55:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

10年前、私がみていただいた時は500円でした。
その後、値上がりして、そのくらいの値段になったと思います。
値段は良心的ですが、みてもらうまでが大変です。
今でも早朝整理券をくばっているのかなあ。
補足コメント
korochuke

お礼率 95% (61/64)

回答ありがとうございます。朝はがんばって起きていきます。
値段は良心的なんですね。 恋愛はいくら、仕事運はいくら・・とか
それごとに値段を請求されるってことはないか不安なんですけど、
そのへんはどうなのでしょう? 1800ですべて見てくれるのでしょうか?
”1800円~”だったので”~”が気になって・・。
投稿日時 - 2002-01-16 13:38:40