• ベストアンサー

大泉の母の整理札について

大泉の母に占って欲しいと思ってます。早朝4時より整理札が発行されるとのことですが、どのくらいの競争率なのでしょうか?例えば、前の日から並ばなければ取得できないとか、AM6時ごろでも平気だとか、その日によって違うとは思いますが、大泉の母に占って頂いたご経験のある方状況を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数年前に、友達の付き合いで行ってみたことがあります。 整理券を配り始める時間を目指して行って、4時頃に着いたと思いますが一番乗りでした。 人が集まり始めたのは、電車が動き始めてからだったと思います。

koya1010
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

• leaf_
回答No.2

学生のときにいきましたが、学校の帰りだったので4時ごろだったと思います。(もし、いろいろ変わってたらすみません。参考程度にしてください) 整理券を店の外で配ってましたが、近くのファミリーレストランで少し時間をつぶしたぐらいで入れました。中に入ってからも、順番を待ちます。すごく狭い店内で、自分の席に占いにきてくれるので、占い内容が周りのみんなに聞かれてしまうのがなんかちょっと、、という感じです。 なんだか結果は信用していいのかどうかわかりません。私にとって、大泉の母は最初で最後の占い師です。

koya1010
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。