• ベストアンサー

時効警察(3月10日放送)で。

3月10日の放送で、悪夢を見たいときに唱える呪文って何でしたっけ?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dragon_72
  • ベストアンサー率56% (13/23)
回答No.1

デュマ、デュマ、デュマ です。 デュマは三銃士の作者ですね。

ribenren
質問者

お礼

そうでした、そうでした。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 時効警察の内容(1月20日放送)

    オダギリジョー主演ドラマ「時効警察」の 1月20日放送で池脇千鶴さんが出ていた回 お姉さんが亡くなってから一度も泳いでいなかった 池脇さんが泳いだというシーン後からの内容教えて下さい。 気がついたら寝てしまっていてその後が非常に気になります。

  • 10月30日放送の

    10月30日放送の Q10で歌われてた 風って曲の情報 何かあったら教えてください。

  • 笑っていいとも!4月2日放送について

    笑っていいとも!の曜日対抗いいとも選手権!ってありますよね。 それで4月2日放送分の【ハイを忘れずに】の中の回答で、柴田理恵さんが言った内容、覚えている方は教えていただけませんか? 聞き逃してしまいまして、どうしても気になります。

  • 7月12日放送の「めちゃイケ」

    7月12日放送の「めちゃイケ」で鈴木紗理奈が着ていたチェックのブルーのトップスがどこのものか教えていただけませんか? 放送以来、とても欲しくて気になっています・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 10月31日放送の知っとこ!見た方・・・。

    10月31日放送のTBS「知っとこ!」の「世界の朝ごはん」を見た方、詳しい内容を教えて頂けないでしょうか??? ギリシャのサントリーニ島だったのですが、ここは私達夫婦が新婚旅行で行った場所で、思い出の場所です。 この日、サントリーニ島が放送されていたとは知らず見逃してしまいました(涙) できれば実際の放送を見たいのですが(どなたか動画の保存などしてないでしょうか???) それが無理ならせめて放送内容だけでも教えて下さい・・・。お願いします。

  • 4月10日放送の未来日記(9)の再放送はいつ?

    4月10日放送の未来日記(9)は感動しました。 是非再放送でビデオに撮りたいと思います。 どなたか再放送の日付を知っている方いらしたら教えてください。 ちなみに私は東京在住です。

  • 2月11日再放送の「なんでも鑑定団」

    2月11日(今日)再放送の「なんでも鑑定団」の中で、お宝買いますのコーナーの依頼主氏の『挿し絵美術館』に興味があって出来たら観に行ってみたいのですが、録画してなかったので所在・正式名称がわかりません。 鑑定団のサイトも見てみたのですが、放送日が分からず、調べられませんでした。 どこの何と言う美術館か分かる方がいましたら、教えて頂くと助かります。

  • 今再放送中のシティーハンターは何月何日まで

    放送しますか 去年の何月何日から放送されていたんですか 何年ぶりの放送ですか 今まで何回シティーハンターは再放送されてますか たしか4回くらいだとおもうのですが 教えてください よろしくお願いします

  • 6月2日放送「恋におちたら」

    お世話になってます。 6月2日放送「恋におちたら」で質問なんですが、 堤真一は雨の中で誰に 刺されたのですか?? どなたか教えてくださいm(_ _)m

  • 9月30日放送 グータン

    9月30日の放送で松嶋さんが履いていたブーツを買いたいのですが、 ブランドを調べてそのサイトへ行ってももう商品がありませんでした。 もうブーツは売っていないのでしょうか?; もしまだ買えるところがあるのならそのサイトも知りたいです。 よろしくお願いします。