• 締切済み

cisco catalyst3500が起動しない

cisco catalyst3500を起動するとtera termで swich: と出たまま初期設定画面へ移行しません。 helpを参照し色々とコマンドを打ってみたんですけど回復しません。 何か良い方法はありませんか? 直前にdeleteコマンドでfalshメモリのtxtファイルを削除したようなんですが・・・。 あとスイッチの正面にあるsystemの所のLEDボタンがずっと点滅したままです。  皆様お忙しい方思いますが、お詳しい方宜しくお願いいたします。

• yaake
  • お礼率72% (8/11)

みんなの回答

• qaaq
回答No.1

こういう質問の時は、ちゃんとした製品名とIOSバージョンが必要ですね。 消したファイルは戻らない(かもしれない)ので、 再起動して、どんなlogが取得できるのかわからないと何とも言えないですね。 取り合えず再起動してlog見せて下さいな。 消したファイルが重要なファイルだった場合、正常に起動しないことも有り得るので、 覚悟の上でやってね。

yaake
質問者

お礼

qaaqさんお忙しい中回答ありがとうございます。あまり詳しいことはこちらのプライバシーの問題もありますので控えさせて頂きますが、ある場所でスイッチのコマンドを練習していて起きてしまった清浄なのです。自分でもパニック状態にあり、トラブルシュートをお聞きするにはあまりにも情報が少なかった事に反省しております。実際に実機が目の前にあれば是非ともお聞きしたいのですが、現在手元にありませんのでお答えする事が出来ません。的を得ない質問に対して回答して頂きありがとうございます。また何かありましたら宜しくお願い致します。