• ベストアンサー

Excelの起動でPERONAL.XLSが呼び出される

早速質問させていただきます。 私はPCに関して初心者で、足りない情報等があると思いますが、 宜しくお願いします。 Excelでマクロの勉強をしている最中なのですが、 いつからか、Excel起動時に『PERONAL.XLS』というファイルが 自動的に開かれるようになってしまいました。 Excel起動時は通常のワークシートが表示されるようにしたいのですが、 どうしたらよいでしょうか? 何かしらの情報をいただけるとありがたいと思い。 質問させて戴きました。 『Excel 2000 SR-1』というのを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下を参照してください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/882898/ja
yamame0402
質問者

お礼

サイト通りの設定で元に戻すことが出来ました! ありがとうございました!!