• ベストアンサー

曲名を教えて下さい。「♪ドリームズ・カムトゥルー・トゥゲーザ~・・・」

WYRDの回答

  • WYRD
  • ベストアンサー率31% (5/16)
回答No.4

#2さんが回答した通り「この星に生まれて」です^^  ちなみに私も小学校の音楽の時間に合唱しましたよ~ 「ドリカム」だ~とか言ってた思い出があります。笑

参考URL:
http://momo-mid.com/mu_title/kono_hoshini_umarete.htm
1BOOM2BOOM
質問者

お礼

「ドリカムだ~」って、言ってましたね。僕のところも。 この曲、いい曲なのにシングル化はされてないみたいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください。

    今日、学校の文化祭でバンドをやっていました。 そこで聴いた音楽の曲名がわかりません。 オリジナルではなくて、誰かの曲というのは確かです。 キーワードとしては、歌詞の中に、 「あなたに会えてよかった」(サビで言っていて、2・3回くらい言っている)  「思いがからまって」  「あなたに会えて僕は~~~~~」(~のところはわかりませんでした。) 結構早めの曲で、演歌とか昔の曲ではないような感じがしました。 わかる方、宜しくお願いします。

  • 曲名と作者教えてください

    よく耳にする 有名な曲です。 レクイエムのような合唱をしています。 曲名に 「おお」か「ああ」と「女神」とついていたと思います。 とても素敵で元気のでる音楽です。 これだけしか記憶がありませんが、チラッと聞いたとき 心を打たれました。 間違っていてもいいので 何か教えてください。 また、このような合唱もので お勧めがあればお教えください 宜しくお願いします。

  • 曲名探してます

    「夢の瞳にキスして」みたいな歌詞がサビにある曲の曲名が知りたいのですがわかるかた教えてください。J-POPで女性の曲ですがあとはよくわからないのですがわかるかたがいたらお願いします

  • 合唱曲の曲名を教えてください

    小学校の時に合唱で歌った曲をもう一度聴いてみたいのですが、調べるにも曲名が分からず困っています。 うろ覚えの歌詞は、 「街角の向こうに 街角の向こうに 夢がある 光がある 輝く希望の歌がある 君も君も ・・・ 僕らの街角 わたって行こう」 だったと思うのですが・・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします!

  • 歌手名と曲名がわかりません。

    うろ覚えなのですがサビが 「夢を追いかけて~全てに夢中」 と歌っていた曲があると思います。 サビは覚えているのですが歌手名と曲名を完全に忘れました。 わかる方がいれば回答してほしいです。

  • THE ALFEEの曲名を教えてください。

    すみません。 THE ALFEEの曲で,サビかどこかの歌詞で『誰にも負けない夢を~』というフレーズが入る曲名を教えてください。

  • 曲名を教えてください!

    男性歌手でEXILEみたいな歌い方でサビが 「夢でキスキスキス、キス with me?」 っといった感じの曲を歌っている 歌手グループと曲名について教えてください! よろしくお願いします!

  • 曲名が分かりません。

    学校でちょこっと聞いただけでサビの部分しか分からない曲があるんです。その曲名とアーティスト分かる方教えてもらえますか? 多分男性アーティストだと思います。 サビば「ウォーウォーウーイエイ」 見たいな感じです。サビの最後の部分で「弾けろ!」 と言っていました。(多分) これだけの情報しかありませんが、分かる方お願いします。

  • 曲名が知りたいです

    15年くらい前に聞いた曲なのですが、曲名がわからず探しています。 覚えている歌詞が 君のむねはふくらんでいるのか?すてきな夢、君は抱いているのか?遠く長く続くみちを歩く君を見てる。。。です。この後に続くサビは覚えていなくて。。2番の歌詞が、つらいことが君を苦しめても 君の方に涙こぼれ落ちても 遠く長く険しい坂を上る君を見てる。。です。 わかる方がおられましたら、教えてください。

  • この曲名を教えてください。

    この間、ボーリング上に行き流れてた音楽が気になったのですが、聴いたことはある曲(多分、Mr.Chilrenかな・・・?)なのですが曲名とアーティスト名がわからないので教えて下さい。 歌詞はサビが ♪伝えてよだって、そんなダメそうなときは 多分CM曲だと思うのですが、 ここまでしか歌詞がわかりませんのでご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。