• ベストアンサー

ダライアスに付属していた立体メガネを探してます。

かなり古い話ですが、PCエンジンのダライアスにメガネがついてたじゃないですか?プラスチック製で紫と黄色のレンズが入ったメガネ、あれが欲しいのですがどうしても見つからず、困り果ててしましました。検索してみたのですがそれの正式名称がわからない為、いい結果が出て来ませんでした。 検索は「ダライアス 立体メガネ 眼鏡 めがね 」とやってみましたが出ませんでした。どうか分かる方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1
prettysakura
質問者

お礼

それです!でも、販売はしていないみたいですね。オークションにもないみたいだしあきらめるしかないですかね?