• ベストアンサー

至急(>_<)interQのサーバー名教えてください!!

PCをいじってたら、メールのサーバー名とかを間違えて全部消しちゃいました…。ユーザー名とかパスワードは保存してあったので大丈夫なんですが、サーバー名が分からなくなっちゃって困ってます(T_T)どなたかinterQのサーバー名教えてください!!!お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://members.interq.or.jp/ 自分で調べればすぐ判るはずですよ

参考URL:
http://members.interq.or.jp/
masumick
質問者

お礼

そうなんですか?!ごめんなさい…。初心者なのであまり良く理解してませんでした(+_+)URLどうもありがとうございます!行って調べてみます!どうもありがとうございました!