OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

パチスロ日本最高金額は・・?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202129
  • 閲覧数3553
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (2/10)

パチスロで1日で勝った金額は,日本最高でいくらなんでしょうかねえ?
ちなみに僕の知ってる限りでは等価で3万6000枚だから72万です。 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (1/2)

先日北海道に住む友人からの知らせで。
70400枚 等価交換ですので1、408、000万円というのが聞いた話の中では
最高記録です。B41回だったそうです。(ほとんどがS.BIGでしょう多分)
ちなみに私の最高記録は49800枚でした。
以上、機種は当然コンチ4Xです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 53% (61/115)

はじめまして

情報源がまぁあれですが、
2chにおいて
50000万枚突破!という書き込みを見たことがあります
たしか、コンチ4Xだったと思います

でも、実際に見たわけではないし、朝一から最高に打てて14時間(条例による)
ですので、やれるかなぁ?とも疑問ですが、まぁうらやましい話です

先月初めて、私もバクチョウ IT40連(20*2)の10200枚を達成しました
やはり、大台って気持ちいいものです

お互いに頑張りましょう
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 40% (4/10)

私は去年12月コンチ4xで、34万勝ちました! ちなみに、7時間だけですけど。(早い時間にいけなかったので)もっと出た人もいると思いますよコンチに限っては。
私は去年12月コンチ4xで、34万勝ちました!
ちなみに、7時間だけですけど。(早い時間にいけなかったので)もっと出た人もいると思いますよコンチに限っては。