• ベストアンサー

オンボードLANのMACアドレスが知りたい

こんにちは 表題の通りなのですが、 MACアドレスを登録しなければいけないのですが、オンボードのLANのMACアドレスはどのようにすると解りますか。

• jkp
  • お礼率22% (52/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzu0707
回答No.1

コマンドプロンプトより ipconfig -all にてphysical Address行に表示されます。

jkp
質問者

お礼

有り難うございます。筐体を開けるところでした。

その他の回答 (1)

noname#135138
noname#135138
回答No.2

コマンドプロンプトで ipconfig /all を打ち込むと出てきます。 Physical Address に MACアドレスが出ます。

jkp
質問者

お礼

有り難うございます。筐体を開けるところでした。