• 締切済み

ホノルル ヌアヌ教会へバスで行く方法教えてください

kokoheadの回答

• kokohead
回答No.4

こんにちは。ハワイ在住です。 ワイキキからヌアヌに出る場合は、4番バスに乗りますと、ハワイ大学のほうを回ってからダウンタウンに出ますのでものすごく時間がかかります。 アラモアナショッピングセンターの海側のバス停で55、56、57、57A、65番バスに乗り換えて行く方が早く着きますよ。 ちなみにこのバス、ヌアヌパリを抜けてカイルア、カネオヘ方面へと行きますが、ヌアヌパリの展望台の近くにはバス停はありませんからバスで行くことは無理ですよ。

参考URL:
http://www.thebus.org/Route/Routes.asp
asagao1965
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 地元の方のアドバイスとっても参考になりました。 ホテルが変更に次ぐ変更で、結局ハワイアンモナークというところに なりました。 エッグスンシングスの近くみたいで、治安が心配です。 夜は出歩かないと思いますが、バスが頼みの綱なので、バスで行ける 観光地を探してます。(祖母の供養に行くのに観光は罰当たりですが。) 本当にありがとうございます。 これからも質問させていただくと思いますのでよろしくお願いします。