OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

遠隔ソフトについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.202048
  • 閲覧数29
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

遠隔ソフトでなんかいいのがありますか?
VNC以外で。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 68% (17/25)

ooshiro さん、こんばんは。

「VNC以外で」という条件をつける理由を示さないと回答しにくいと思いますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 25% (453/1783)

Windows2000 terninal service
Windows2000 terninal service