• ベストアンサー

蒲田・大森・錦糸町・亀戸のフィットネスジム

serotoninの回答

  • ベストアンサー
  • serotonin
  • ベストアンサー率14% (26/182)
回答No.1

大森のボーリング場、フィットネスジムで働いていた者です。 営業所撤退で今はありません。もう一つ、フィットネスが大森にあったはずですが、うわさでは、ジャグジーが、あまりきれいじゃないとかいう噂です。と言っても、ライバル店内での噂なので、真相は分かりません。 後楽園遊園地のすぐ近く、東京ドームのフィットネスジムも良さそうですよね。いつも、混んでますけど。

関連するQ&A

  • 停滞期により減量できません!

    現在サプリメントを飲みながらスポーツクラブに通っています。 一時期は順調に減量(7キロ程)できたのですが、 最近体重が全く減らなくなってしまいました。 スポーツクラブのスタッフに尋ねても、 「筋肉に変わったからもう減量は望めないだろう」という風に言われております。 ですが、標準体重まではまだ後5キロ程あり、 どうしても標準体重くらいまで減量したいのです。 そこで使用しているサプリを変更しようと思っているのですが、 ダイエットスーパーシェイプにするか、バーニングマトリックスにするか悩んでいます。 どちらが今の私に合っているでしょうか? どうかご教授よろしくお願いします. 現在使用しているサプリ:パーフェクトスリムα(ファンケル)/αリポ酸(DHC) 【参考までに、私の1週間の運動量】 ※主にレスミルズ中心 月:ボディパンプ30 火:ボディコンバット45 水:ボディステップ60 木:ボディコンバット60+ピラティス30分 金:ボディパンプ60 土:ボディパンプ30 日:ボディパンプ45+ボディコンバット45 週に1度、トレッドミルで10~30分。

  • ボディコンバット、ボディパンプでの使用曲について

    スポーツクラブ等でやってるボディコンバット、ボディパンプの 曲について教えて頂きたいと思います。 現在、最新の曲は ボディコンバットが30番? ボディパンプが60番? でしょうか? (「番」と付けるのが適当かどうか分かりませんが) また、45分のレッスンで使われる曲は何番から何番までなのでしょうか? (スポーツクラブによって弱冠違いはあるかもしれませんが・・・) 例えば、45分のレッスンで7~8曲使われてるとすれば、単純に最新までの7~8曲が使われてるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • シェイプアップに効果的な飲み物は??

    現在、引き締め(減量を含む)、体力アップを目的にフィットネスクラブに通っています。ボディパンプ、ボディステップ、ボディコンバットのスタジオ系とプール内でのアクアビクスをメインに運動しています。アクアビクスのときは特に水分補給はしてないのですが、スタジオプログラムのときにヴァームを飲んでいます。そこで、ヴァーム以外で、体を引き締めるのに効果的なドリンクはありますか?燃焼系アミノ酸はアミノ酸含有量は多いけども甘いから控えたほうがいいのでしょうか?栄養に関して無知な私に教えてください。 ちなみに、運動の30分くらい前にフィットネス用(アミノ酸が多い)プロテインを毎回ではないですがたまに飲んでいます。

  • アメリカのフィットネスクラブ

    この春あたりにアメリカに行きたいと思っていますが、以下の条件に当てはまるフィットネスクラブをご存知の方はいませんでしょうか。 1.ビジター利用可能 2.ニューヨークシティ、ロサンゼルス周辺にある 3.BTS(ボディパンプ、ボディコンバットなど、詳しくはwww.btsj.jp参照)、またはジャザサイズのレッスンがある です。よろしくお願いします。

  • ボディコンバット ステップ アタック

    コナミスポーツクラブで採用されている、ボディトレーニングシステムで、ボディコンバット ステップ アタック等の原曲を一般の人が入手するにはどうしたら良いのでしょうか? 非常にのりの良い曲が多く個人で楽しみたいのですが

  • スポーツジムのスタジオプログラムの頻度

    現在コナミスポーツでスタジオプログラムをメインに受けています。 ボディコンバットの45分と60分クラス、週に1回~2回 ボディパンプの30分クラス、週に一回 ヨガ45分 週に1回 ヨガ60分週に一回 ピラティス60分週に1回。 火曜日以外は行っています。 たまに週末に旅行などにいくと全然行けなくなるので、間隔があいてしまう(+_+) と思ってしまいます。 そんなこともないのでしょうか。 今の通っている内容はいかがなものでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • かっこいいフィットネスシューズ探してます、運動内容はスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、がメインです。

    スポーツクラブで使用するかっこいいフィットネスシューズ探してます。 今は5000円ほどで購入したリーボックのフィットネスシューズ使用しておりますが、かなりくたびれてきたので新しいシューズを購入しようと考えております。 運動内容は主にスタジオレッスンでエアロ、ボディコンバット、ボディパンプを受けてます。 当方、20代後半の男でサイズは27センチです。普段は上下黒っぽいナイキやアディダスのウエアやアンダーアーマーを着ています。 メーカー、値段問いませんかっこいいフィットネスシューズがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大森と蒲田、住むならどっちにしますか?

    近々、東京駅付近に会社が移転します。 約1500万円クラスの中古マンションを物色しているのですが、ズバリ、駅の利便性やイメージ、環境を考えて大森と蒲田ではどちらが良いでしょうか?

  • 錦糸町・亀戸に通勤しやすいエリアはどこ?

    地方から上京して総武線「錦糸町」と「亀戸」の間にある会社に通勤することになりました。 そこで通勤に便利なエリアで賃貸を探していて、不動産やさんを数社まわったのですが なかなかいいところが見つからず、ここで相談することにしました。 今は手頃な賃貸に住んで、数年後にはつつましいながらも家を購入したい、、、。 手頃な賃貸におすすめのエリアと、その理由をお教えください。 希望としては、都市と田舎の良さを合わせもったところにすみたいのですが…。う~ん……。 (考えていること…) ●ユニットバスでいいので、賃貸家賃を安くしたい。自転車あり、車なしです。 ●自転車で通勤できるので東武亀戸線、メトロ半蔵門線(住吉)、都営新宿線(西大島?)、 墨田区も考えたのですが、私のだせる家賃の金額では荒れた物件、、、&ごみごみしていて 気が滅入りそうだと思いました。大きい道路と、汚れた空気…かぁ。仕方がないのかな。 過去に住んでいた田舎都市の便利が良くも川と緑があったあの頃が懐かしくなりそう…。 でも仕事で急遽必要となった資料を昼休みにとりに帰ることもできるし…。 と、候補にしています。 ●その反対で、少し離れてもいいので、将来家を買いたくなるような場所に 住んでみるのもいいなと思っています。吉祥寺、世田谷、目黒あたりも候補です。 でも快速に乗ったとしても錦糸町駅まで行って、さらに歩いて会社にいくと1時間もかかる…。 遠い気がしますが、こうゆうものなのでしょうか? ●ちなみに独身女性です。不動産やさんに治安が良くないと教えてもらった地域は避けるつもりです。 そして東側(千葉より)は考えていません。 数少ない知人がいる23区内&吉祥寺あたりにしようかなと。 ●女性一人暮らしの多いエリアってないですよね? 女性専用賃貸ってあるのだけど、すごく高かったり。意外に木造2階だったり、なかなかないのです。 いろいろ書いてすみません。宜しくお願い致します。 (*_ _)人

  • 2ヶ月の赤ちゃんに授乳中、ジムに通いたいだけど

    2ヶ月の赤ちゃんがいます。完全母乳です。 有酸素運動(ボディステップ、ボディコンバット)とかのスタジオに参加したいのですが。 ジムに行ってる間、赤ちゃんの世話は姑さんに見てくれます。 その間、一回ミルクをあげれば赤ちゃんのほうは大丈夫だと思います。 心配するのは、ジムに参加したら母乳の出に影響があるかどうか。 母乳の出が少なくなることがありますか。 ほかに悪い影響がありますか。 経験のある方、教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。