• ベストアンサー

蒲田・大森・錦糸町・亀戸のフィットネスジム

serotoninの回答

• ベストアンサー
  • serotonin
回答No.1

大森のボーリング場、フィットネスジムで働いていた者です。 営業所撤退で今はありません。もう一つ、フィットネスが大森にあったはずですが、うわさでは、ジャグジーが、あまりきれいじゃないとかいう噂です。と言っても、ライバル店内での噂なので、真相は分かりません。 後楽園遊園地のすぐ近く、東京ドームのフィットネスジムも良さそうですよね。いつも、混んでますけど。