• ベストアンサー

Bluetoothのマネ

Bluetooth非対応の携帯でBluetoothのようにワイヤレスで音楽が聞きたいのですが、なにかいい物ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtmonkey
回答No.1

携帯電話本体にBluetoothを内蔵していなくても、アダプタつきの製品があります

参考URL:
http://www.alpha-data.co.jp/products/bluetooth/bth.html
kanakanako_1987
質問者

お礼

御回答ありがとうございました☆ しかし、音楽を聴きたいので両耳で聞きたいんです☆

その他の回答 (1)

• SEED-D
回答No.2

参考URLを見ればわかります

参考URL:
http://www.mobilecast.co.jp/product/line_up/index.html