• ベストアンサー

テレビの配送

東京23区から埼玉県志木市の友人宅まで28型の平面ブラウン管テレビ(40Kg)とそのテレビ台(約5Kg)を送ることになりました。 引越しではないのですが、この位の荷物だとどの運送業者にお願いするのがいいのか分かりません。 全く相場も分からなく困っているのですが、もし宜しければお勧めの業者さんをご紹介頂ければと思います。

noname#16013
noname#16013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

その他の回答 (1)

• shiojiri
回答No.2

宅配便は完璧な梱包が出来てないと壊れても文句いえません。 梱包せずにそのまま送るなら赤帽かな。 料金は\5,000~\10,000ぐらいと思います。

参考URL:
http://www.akabou-ke.com/