OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウルティマオンラインThird Dawnのエラー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201940
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 64% (82/128)

現在uotdをしていて、突然エラーメッセージが表示されます。「uotdが原因でuotd.exeにエラーが発生しました。問題が解決しない場合はコンピュータを再起動してください」というものです。ゲームのインストールに問題があったのか、それともパソコンに問題があるのか、それともネット接続に問題があるのか、解らず困ってます。ゲーム内のオプションでマクロ登録を全て削除して最初から設定しようとすると上記のエラーが確実に起きるようです。何とかアドバイスお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

UOTDはすくなからず問題抱えまくりな為,
根本的な解決策はWindows再インストールになります。
(その後、UOTDを優先適にインストール)

ネット接続に問題があると思われるならUO-AutoPingを、
導入されるのも対策かと思われます。

参考「UOテクニカルサポート」→http://support.jp.uo.com/tech_0.html

いずれにしろ、TDでやっているんだったら、
EAスクウェアのカスタマーサポートに電話してみては?
・・・って今サポート時間外ですね。(^^;

それから、イルシェナー行かないのなら別に
ルネッサンスエディションでもいいかと・・・。
TD使用者って結構少ないの。
(フリーズ多いからフェルッカでは使い物になりにくい・・・。)
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ