OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

胸が熱く苦しい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.201907
  • 閲覧数289
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 29% (5/17)

最近胸が苦しくなり鳩尾から首にかけて胸が焼けるように厚くなり体全体が痺れ呼吸困難に陥り起っていることも出来なくなります。
ただ1時間ぐらい横になっていると自然に治ってしまいます。このまま放置しておいて構わないんでしょうか。
どなたか教えてください。
又、病院に罹るとしたら何科に行けばいいんでしょうか。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 14% (26/182)

総合病院の内科に、とりあえず行ってみて下さい。心配です。
携帯電話は御持ちですか?
万が一、倒れた時のことを考えて、対処しておいた方が良いかと思います。
心配です。一人での生活は、倒れた時、大変ですよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 21% (28/132)

ここに質問するより病院に行った方がいいと思います。
ここに質問するより病院に行った方がいいと思います。