• ベストアンサー

和歌山~名古屋の行き方...

和歌山から名古屋駅までの簡単な行き方無いですか(++;) 出来たら安いのが良いのですがm(__;)m 高速バス、夜間バスはあるんですか?m(__;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

和歌山在住者です。 和歌山から名古屋への直行バスはありません。 和歌山北部にお住まいなら、大阪から名古屋への夜行バスや高速バスは存在しますし、南紀の方でしたら、三重回りで名古屋へ行くバスも存在します。(「高速バス路線」で検索して下さい。) 質問者さんが和歌山県のどの辺にお住まいか分かりません(和歌山市?)ので、これ以上のアドバイスは出来ません。 出来るだけ安価となると、やはりバスでしょうが、簡単な方法となると、大阪から近鉄利用が一番簡単ですし、時間も短縮出来ます。あとは新幹線でしょうかね?

yosiki5
質問者

お礼

和歌山の紀ノ川市です。やっぱり和歌山から名古屋への直行バスはありませんよね(~~;)一度「高速バス路線」でさがしてみます^^ 回答ありがとうございます>_</

その他の回答 (2)

• mukutan
回答No.3

株主優待券があれば 難波(上本町・鶴橋)から1300円で片道いけますよ。3時間ぐらいかかりますがおすすめ☆

yosiki5
質問者

お礼

株主優待券ですかもってないです(TOT)片道1300円は魅力的ですね>_</ 回答ありがとうございますm(__)m

• beach1620
回答No.2

近鉄特急の名阪マル得切符だったかな?安い特急券があるようなのでそれはどうでしょう。 難波まで出ないといけないかもしれませんが。。

yosiki5
質問者

補足

値段はどれぐらいかわかりますか??何回も質問してすいませんm(_ _;)m